プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC初心者で、分かりません。よろしくお願いします。
gooの日記のHPを作りました。
もっと、色々したくて・・・。
まずBGMをと思いそういうサイトにいったら、
必ずリンクを・・・とか。
う~~~~ん。わかりません。
最初から教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

NO.3のかたが言っておられるhttp://・・・のぶぶんを私が回答したところにコピー貼り付けをすれば出来ますよ。


がんばってください。
また何かわからない部分がありましたら言って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(o*。_。)oペコ
がんばりま~~~~す(^。^)/~~~

お礼日時:2002/11/12 18:49

ブラウザーの上のほうに表示されている”アドレス”と言う欄に出ている”http://・・・”というのがそうです。


相手先のトップページへ行ってアドレス欄を見てください。後はコピーすればいいだけです。コピーが分からなかったら間違えないようにメモって下さい。

それからBGMの件ですが、GOOのHPは定型のものを組み合わせて作るタイプですからBGMのファイル自体を他の場所に置かなければならないのではないかと思います。自分もあまり詳しくないのでなんとも言えませんが、GOOのHPでBGMを鳴らしている人にどうやって鳴らしているのか聞いてみるのが一番ですよ。
探すのが大変だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooの中の人を探します。
どうもありがとうございました。(o*。_。)oペコ

お礼日時:2002/11/12 18:51

バックグラウンドで演奏する場合は



<Bgsound Src"フリーダウンロードしたBGMファイル" loop="繰り返し回数">

をHTML言語の場合つけたらいいだけじゃないでしょうか?

基本的にはこれで十分ですが、音量や、横幅/縦幅(ピクセル値)を変えたい場合は、volume=""width=""height=""を付け加えるだけでいいと思いますよ。

この回答への補足

ごめんなさい。教えてくださいませ。
フリーダウンロードしたBGMファイルを貼り付けるのはどうしたらよいのでしょうか?
ダウンロードする時、名前を付けて保存するんですよね?
それを、HTMLを入れるとこでファイルを開くでひらいて、
それを、貼り付けるのは??

補足日時:2002/11/08 17:14
    • good
    • 0

自分のホームページ上から相手のページへ飛べるようにしておくことです。


例えばこのページの上のほうにある”教えて!gooトップ”みたいにクリックすると別のページにいけるようになってますよね。
ページの名前を付けたり、新たに増やしたりするところにURLを入れる項目無いですか?

この回答への補足

ごめんなさい。教えてください。
その、リンク先のURLとはどこみれば分かるんでしょうか?

補足日時:2002/11/08 17:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!