アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXの自動売買とはどういった物でしょうか?
FXの初心者です 
自動売買の詳しいサイト、
自動売買のソフトの名前、
実際扱っている業者、
実際自動売買している人のリアルな感想を
教えてください

A 回答 (1件)

自動売買は、一定のルールや過去のデータを元に売買することです。



国内
http://sec.himawari-group.co.jp/sts/index.html

海外
http://www.fxcm.com/managed-accounts/managed-acc …

システムトレード
で検索するといろいろ出てきますよ。

先に言っておきます。
年利にして100%を超えるようなところは詐欺と思って結構です。
中には3ヶ月で500%とか。10万円を1年で1億にしたとかいう
広告もあります。
誰だか知らない人の写真や、体験談とかいろいろ書いてあります。

ほとんどは下品なサイトなのでやばいな。と気がつくでしょう。
でも中にはドメインを取り、外国人の写真とか、チャートの写真とかをうまく使って
すごく立派な詐欺もあるんです。
過去のチャートでここで売買した。とかいうのは簡単に作れるんです。
顔写真なんかはネットでいくらでも転がっていますしね。
振り込め詐欺はこんなところにまであるんですよ。


騙されないように注意しましょう。


感想としては確かに儲けられますが、手数料やシステム利用料が高いということでしょう。
当然損失も発生します。
ただしFXやっている人の9割以上は3年以内に退場(大損)するので、これを
考えれば安心なのかもしれません。
デモトレードで50万を1ヶ月で100万、200万できると思います。
ちょっとコツというか運が良ければできるでしょう。
リアルでもできますよ。でも半年、1年したら大損。退場!
がほとんどなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!