プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月3日にオンエアされた「アド街ック天国」(特集はお台場)で、
4位の「レインボーブリッジの見えるレストラン」の時に
途中から挿入された曲のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら、
ぜひ教えて下さい!!

・洋楽(英語の歌)で、
・シックでスローテンポで幻想的な曲で、
・男性が歌っていて、
・前(ここ数年内)に多分CMで使われていたような
・多分けっこう有名な曲

という手がかりしかないのです。。



昨年出産した病院の授乳室で繰り返し流れていて、
耳に残ってとても思い出深い曲なのですが、
タイトルも歌手もわからず、検索してもなかなかうまく探せずで
忘れかけてたら、昨日アド街でかかって、またどうしても知りたくなりました。


テレビ局に電話したら教えてもらえるものなのでしょうか・・?


ちなみに病院でかかっていた時は、CMで使われたポピュラーな洋楽集の
ようなオムニバスアルバムだったと思います。

おわかりになる方がもしいらっしゃったら、
よろしくお願い致します!!!

A 回答 (1件)

今晩は


10ccの名曲「I'm Not In Love」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/10cc

http://listen.jp/store/artist_10615.htm

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした!!!!

ありがとうございます!!!!!

こんな早くに回答して頂いた上に、
ずっと知りたかった曲までわかって、すごい感動です!!!

もう諦めかけてたので、本当に嬉しいです!!

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/05/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!