アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発行日 昭和60年 金貨の材質  重量 24金 通貨 現行10万円なんですけど、今ならいくらくらいが相場ですか?買いたいのですが…教えてGOO!

A 回答 (3件)

楽天のアイコインズでは61年発行のものが13万円,62年発行のものが13万5千円です.


参考URLの一番下の「商品一覧」から「日本の現代コイン」をご覧下さい.
トップページには61年62年のセットが73万円で出されています.

ヤフオクでも出品があります.

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/icoins/index.html
    • good
    • 1

このあたりの物でしょうか。



++ 天皇在位60年記念金貨 ++

>> http://nug.nasu-net.or.jp/~jr1cbr/coin.html <<

参考までに、※要注意です!! 専門店等へも問合せてみましょう、時間をかけて慎重に。

参考URL:http://nug.nasu-net.or.jp/~jr1cbr/coin.html
    • good
    • 0

文面通りに取ると「そのような貨幣はない」になってしまいますが?そもそもS60年に金貨は発行されていませんし・・・



「天皇陛下御在位60年記念」S61年、S62年発行の物でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!