プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は。よろしくお願いします。
作者の了解を得てMIDI FIle をDLしようとしましたが、次のメッセージが出て失敗しました。
「INTERNET EXPLORERでは、”(曲名)mid"をDLできません。インタフェイスがサポートされていません」と、です。わたしはIE6でこの MIDIを聴いているのですが、よろしくお願いします。(XP,IE6です。)

A 回答 (1件)

作者の了解を得ているならば、


作者にそのMIDIファイルの置き場所を聞いて
直接ダウンロードかければよいのでは?

MIDIファイルはサイズも小さいので、
メールで送ってもらうのも手かと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにありがとうございました。
アドバイスの通りやってみます。たぶん、それが期待できる状況だと思います。
お世話様でした。もういちど、多謝。

お礼日時:2008/05/06 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!