プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤などで電車に折りたたみ自転車を乗せて利用したいと考えております。それで、いろいろネットで検索した結果、ストライドというイギリスの製品がよいのかな、と思うようになりました。

しかし、やはり実物を実際に見て購入したいです。7万円程度と結構高額ですので。しかし、都内で、店舗型の折りたたみ自転車店がなかなか見つかりません。現在、23区内に住んでいるのですが、こういうお店教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします?

A 回答 (3件)

渋谷のワイズロードさんも小径車専門です。



http://www.ysroad.net/shops/shibuya.html
    • good
    • 0

和田サイクルなんか、有名ですね



たしか、ストライダの試乗ができたと聞いたことがあるような気がします。
直接問い合わせてみたらいかがでしょうか?

http://www.jin.ne.jp/wada1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございます!!


早速たずねてみようと思います。

お礼日時:2008/05/07 19:53

折りたたみ自転車、小径車の専門店「ローロ」さんです。



http://www.loro.co.jp/

世田谷と日本橋にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございます!!

早速たずねてみようと思います。

お礼日時:2008/05/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!