プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

canon BJF900
先日印刷していたところ急に電源が切れて
何度か入れなおして使用できたのですが
今は全く電源が入らなくなってしまいました。
初心者なので全く訳がわからない状態です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ありふれた言葉ですが、コンセントからプラグがはずれていませんか?また、コンセントに電気が来ていますか?


多分それらは正常なのでここに書き込みされたのでしょうが、プリンターの電源コードを揺すってみて電源が入るようなら線の断線かもしれません。
プリンターは交流を内部(あるいは外部アダプター)で整流して直流で動作します。整流するユニットの故障の可能性が大きいです。そうであれば修理依頼しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日修理に出してきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/10 18:51

この様な場合は、プリンター本体の故障の場合があるので、修理に出した方が良いですよ。


質問しても直らないかと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で直すことが出来ないと
判明しましたので
修理に出してきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/10 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!