プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンターの電源が入らなくなってしまいました。
使用プリンターはEP-801Aです。
パソコンから電源を操作する方法はありますでしょうか?
早急におしえて。

A 回答 (2件)

プリンター側で操作してはいけないのですか?


というか、プリンターの電源ボタンを押すしかないと思います。

EP-801Aは複合機のようなので、パソコンがつながってなくても電源は入るはずです。電源ケーブルがちゃんとコンセントに刺さっているか確認して、電源ボタンをおしても電源が入らなければ故障かもしれませんね。
    • good
    • 0

プリンターの電源ボタンを押す



プリンターの電源が入らないとパソコンで制御できませんからONするのは無理、OFFはできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/28 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!