アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンPM-A920のプリンターなんですが、電源を入れるとプリンターエラーが発生しました。マニュアルをご覧ください。と出て 電源の所が黄色く点滅してるのですが マニュアルを無くしてしまって…どうしていいのかわかりません

A 回答 (3件)

> マニュアルを無くしてしまって…



PM-A920で検索したら、マニュアルがいろいろなサイトにありました。
furuta1-1さんが見やすいサイトで、どうぞ。
https://www.google.co.jp/#q=pm-a920+%E3%83%9E%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いさぎよく諦めることが出来ました。
まだ、コピーだけできてたからと思って 捨てきれなかったんですが・・
随分と働いてくれたので、感謝して廃棄処分いたします

お礼日時:2014/02/14 14:13

 もう寿命だから、買い換えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は・・昨年3月に新機種買ったんですが。購入後2か月で用紙を送り出す部分が 故障して すぐに電化ショップに持っていったんですが、その場では調子が良くなって!その繰り返しが3度もあったので つい先日 修理してもらうように頼んでるんです。このPM-A920はとても、快適に動いてくれてたんですが・・コピーだけはできてたので、使っていました
でも・・やっぱり・・寿命だったのでしょうね。諦めます つまらない質問にご回答くださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/02/14 14:06

パソコンでインターネットができてるようだから



EPSONのホームページに行けば、取扱説明書のPDFが落とせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答いただきまして、本当にありがとうございました。こんな質問して恥ずかしいですね
でも、とても勉強になります。これからも このような場を大いに活用したいと思います
とっても嬉しかったです

お礼日時:2014/02/14 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!