dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月末に日本ガイシホールのゆずのライブにいきます。
「スタンドJブロック12列」と「スタンドBブロック29列」の二種類のチケットをもっているのですが、
今までガイシホールではアリーナ席でしかみたことがないので
どんな見え方かわかりません!
いちおうガイシホールのHPで座席を見てみたのですがよくわかりませんでした。

アバウトな感じでかまいませんので見え方や
どちらの席も双眼鏡があったほうがいい等
情報のある方、お願いします。

A 回答 (1件)

Bですと立って正面向いて北としたらステージは北東って感じです!


Jですと立って正面が北と想定したら北西がステージって感じです!!
視力が悪いようでしたら双眼鏡とか持って言っても良いかもです!!
アーティストによりステージ配置が異なるかもですが参考に
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/gaisi/
見てみてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと遠そうな感じですね!
向きもわかりました!
視力がよくないので双眼鏡考えてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!