【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

お世話になります"○┓ペコリ 

6月に20代の女4人で中華街に行こうと予定しています。
おいしいものを食べ歩きながら雑貨やお土産を
買いあさりたいなと思ってます。

食の方は、1つのお店でしっかりではなく、
アレも! コレも! と食べて周りたいのですが、
ドコのお店のとか どいうった食べ物が 等、オススメがあれば教えて下さい!

また、雑貨やお土産などの情報もお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは



そうですか南京町ですね

エストローヤルオススメします
http://www.estroyal.co.jp/

チーズケーキなら
http://www.kannonya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!
 選択ミスで関西にしてしまいましたが、
 横浜の中華街に遊びに行く予定なんです…。

 でも…チーズケーキ、おいしそうですね!
 オンラインもあるようなので ちょっと気になります!
 情報、ありがとうございました!

 再度 別に質問を立て直しました。
 横浜の中華街でもオススメがありましたら、よろしくお願いします"○┓ペコリ 
  →http://okwave.jp/qa4018839.html

お礼日時:2008/05/13 12:15

この前旅行で南京町行ってきました。


是非、元祖豚饅頭の老祥記行ってみてください。
開店が10時なので9:40頃には到着し、並ぶ機会を伺ってみてください。
9:50くらいから並びはじめますからすばやく並べばすぐに買えます。

ふたくちサイズの豚饅頭の中はアツアツジューシーな肉汁がたっぷりで
美味しいです。ひとりで3つ4つは容易いです。

昼間に行くと漏れなく30分以上待ちの大行列です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!
 選択ミスで関西にしてしまいましたが、
 横浜の中華街に遊びに行く予定なんです…。

 情報、ありがとうございました!

 再度 別に質問を立て直しました。
 横浜の中華街でもオススメがありましたら、よろしくお願いします"○┓ペコリ 
  →http://okwave.jp/qa4018839.html

お礼日時:2008/05/13 12:17

関西カテで質問していると言うことは、「神戸の南京町」のことですよね。


横浜とは違いますよね。
それを確認しないと、近辺の人でも回答しにくいと思います。

この回答への補足

 ごめんなさい!
 「横浜の中華街」の間違いです!

補足日時:2008/05/13 12:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、ありがとうございました "○┓ペコリ 
再度 別に質問を立て直しました。
 → http://okwave.jp/qa4018839.html

お礼日時:2008/05/13 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!