アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離乳食後からお風呂の時間まで、どれ位あけていますか?又はあけるべきですか?
皆さん、教えて下さい。

A 回答 (3件)

我が家は夜7時の離乳食を食べさせて、夜9時にお風呂です。


なので1時間半~2時間は開けてますね。
1時間くらい開ければ良いのではないでしょうか・・・。
    • good
    • 14

離乳食後からお風呂の時間まで、最低でも1時間は取った方がよいでしょう。

    • good
    • 2

我が家は逆です。

お風呂入ってから食事です。

家庭の事情もありますが、お子さんを夜の8時に就寝できれば良いと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています