プロが教えるわが家の防犯対策術!

luna seaの大ファンです。特に真矢の大ファンです。真矢ってかっこいいですよね?少なくとも俺は世界で一番かっこいいと思います。なのに、家の家族は、デブとか豚と言います。おかしいですよね。

A 回答 (3件)

 他のメンバーに比べて少し太っている気がしますが、気になるほどではないと思います。


 個人的に真矢さんのドラムの技術には感心しています。いつだったかドラムフェスティバルかなんかで、ものすごいプレーを見たのを覚えています。技術面において日本でもトップクラスのドラマーの中でも全然負けていませんでした。正確で繊細で軽やかでした。
 私はYOSHIKIが好きで、パフォーマンス、演奏レベル、見た目、など人からとやかく言われたこともありました。その通りだと思うこともありましたが、やっぱり自分の気持ちは変わらないですよね。見た目の問題なんか体質なんかもあるだろうし、整形でもしない限り持って生まれたものですからしょうがないよ。
 sigepさんもこんなことにめげることなく、luna sea、真矢さんのファンを続けてください。
    • good
    • 0

No.1回答者さんに賛成します。


誰がその人のアイドルになるのか、偶像視するのは
自由ですが、好みは人ソレゾレです。
(ですから、その人のルックス云々が嫌い…って
 けなし入れる連中、ボロボロいます。ネットは
 それで溢れてる)
    • good
    • 0

感じ方は人それぞれなんでおかしくありません。



質問者さんがカッコイイと思うのも自由です。

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!