プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラムがいないバンドってGLAY以外にいますか?

A 回答 (7件)

RAG FAIR



口でやってるからドラムじゃないです。
でもバンドとは言えないか…
    • good
    • 0

JINDO

    • good
    • 0

ビギン

    • good
    • 0

THE ALFEEもメンバー3人の中にはいません。


もっとも、サポートメンバーとして、ドラム&キーボードの方はいますが・・・
    • good
    • 1

B’z もかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でもB’zはバンドっていえるんでしょうか?

お礼日時:2004/08/04 22:17

ドリ・カム(古い?)もいなかったような。

    • good
    • 1

ポルノグラフィティですかね…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!