この人頭いいなと思ったエピソード

先日、夫の会社の上司のお宅へお邪魔しました。
2歳の娘を連れてお邪魔したのですが
いろいろとよくしてくださり、とても感激しました。

そこで、色々と悩んだのですが、やはりお礼状を書きたいと思いました。

1.訪問から一週間ほど経ちますが、遅すぎて逆に失礼になりますか?

2.少額(1000円~2000円ほど)のお菓子などと一緒にお手紙を送ろうと思いますが
 お菓子まで送るとかえって気を遣わせてしまいますか?

なお、訪問時に手土産(3000円程度)を持参しました。

お礼状を出すとしたら早急に出したいと思います。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はがきで十分ですからすぐに送ることをお勧めします。

同時に菓子等を送るのは僭越になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお菓子はやめておいたほうがいいですね。
すぐに送りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 19:42

1.失礼にはなりません。


2.送る必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございました。
すぐに送りたいと思います。

お礼日時:2008/05/12 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!