プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に新婚旅行で北海道へ行く予定なのですが、4泊5日の3泊目4泊目の宿泊が決まらず困っています。
1、2泊目は宿泊したい宿があったので予約済みなのですが、美瑛・富良野での宿泊先を迷っています。
美瑛では、ペンショントムテルムとオーベルジュエルミタージュとペンションポプラが良さそうだなぁと思っているのですが、オススメの宿泊先はございますか?
美瑛を二泊にするか、美瑛一泊、富良野一泊にするかも迷っているのですが、富良野は素泊まりもしくは朝食のみにして、夜外食するのもいいかなと考えたり・・・。
食事は、ふらのワインハウスが気になっています。
富良野のオススメの宿泊先や美味しいレストラン等もお教えいただきたいのです。
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

富良野在住のものです。

御結婚おめでとうございます。

ふらのワインハウスですが自分も年に一度位は食事に出かけますが、まぁオーソドックなレストランかなという印象です。小高い場所にありますので眺めはいいですし、新婚旅行での食事先としての選択としても悪くはないと思います。
おそらくレンタカー使用でしょうから問題ないと思いますが、立地は少々山の上になります。
http://www.furano.ne.jp/winehouse/htmls/map.htm

宿泊先のアドバイスについては申し訳ないですが、自分で富良野近辺で外泊する事がなく詳しくないです。

食事先ですが、最近こちらのビストロ ル・シュマンというお店が結構よく話題に上ってるように思いますね。
自分もまだ行った事はないのですが、今月末くらいに一度行ってみようかと思ってます。

ビストロ ル・シュマン
http://www.le-chemin.com/index.htm

他では富良野市街地ではこちらも年1回くらい出かける感じですが。
ぶらっすりー海風堂
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000213948/P901155/

富良野駅近辺から車で1時間足を伸ばせば
なんぷ亭
http://www9.ocn.ne.jp/~nanputei/
こちらのなんぷカレーとかは個人的には凄くお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(><。)
教えていただいたお店、とても気になります♪富良野はカレーのお店が多いようですね!
ぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございましたm(^^)m

お礼日時:2008/05/16 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!