プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャイアンツ球場でのファームの試合を観に行きたいと思っているのですが、行った事がないので教えて下さい。
・チケットは当日買えるのでしょうか?
・チケットはいくらくらいなのでしょうか?
・お弁当などを売っている売店はあるのでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。


今シーズンはまだ行ってないのですが、恐らく昨シーズンまでと同じ状況だと思うので・・・アドバイス程度に回答させていただきます。

>チケット
球場前に窓口がありますので、そこで当日券が買えます。
他の球場に比べたら平日でも混んでいますが、チケットが売り切れることは無いと思います。

>チケット代
多分、大人は1000円だったと思います。ちょっとうろ覚えですが。
ファンクラブ(有料)会員だと無料になったと思います。

>お弁当
食べ物が売ってる売店は、一塁側スタンドにあったと思います。
(お弁当の有無は分りません。)
質問者様がどの駅から行くのか分りませんが、最寄の京王よみうりランド駅付近にはコンビニが無かったと思います。(今はあるかもしれませんが)
食べ物はおうちの近くで買って行った方が良いかもしれません。

駅から遠いし(坂道キツイし)、日影は少ないし、これから日差しの強い日が増えますから、くれぐれも体調にはお気を付け下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、観に行ってきました(^^;

ありがとうございましたm(_ _)

お礼日時:2008/05/24 09:24

jordan23sp


チケットは当日買えます。5/4の試合は700円でした。
お弁当やジュースは売っていますが、東京ドームのようにたくさん
の種類も量もありませんから、早く球場入りされるのでなければ
どこかで購入して持参されるほうがよいかもしれません。

参考URL:http://www.giants.jp/G/farm/access/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、観に行ってきました(^^;

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/05/24 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!