アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服をスカートじゃなくて、ズボン(パンツ)にした方がいいのではないでしょうか?
スカートだと、必ず超ミニスカにする人がいます。誰でもけっこう短めにします。
その影響で世の男性が卑猥な目で見ると思うのです。AVにしても女子高生ものがたくさんありますし。

ズボンにしたらセクシーさがなくなって、援助交際とか卑猥な被害が軽減するのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

[申命記22:5] 女は男の着物を身に着けてはならない。

男は女の着物を着てはならない。このようなことをする者をすべて、あなたの神、主はいとわれる。

あなたが一番卑猥な目で見ていると思います。

>AVにしても女子高生ものがたくさんありますし。

”女子高生もの”は存在しません。あるとしたら”女子校生もの”です。

>ズボンにしたらセクシーさがなくなって、援助交際とか卑猥な被害が軽減するのではないでしょうか?

原因がまったく違います。
「包丁・ナイフをなくせば、刺殺事件が無くなる」
「自動車をなくせば、交通事故が無くなる」
というくらいチープな発想です。

この回答への補足

女子校生のエロさはミニスカから来ているのは断言できます!(笑)

補足日時:2008/05/14 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字変換ミスでした(笑)

それはそうと。もちろん、卑猥な目で見ることはありますよ。
それに、周囲の人間もあのミニスカでムラムラするとか言う人が結構いますよ。だからこそ無くした方がいいんじゃないかと思いました。

私の発想はチープかもしれませんが、あなたの回答もチープそのものですね。説得力なさすぎです。

お礼日時:2008/05/14 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!