アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪城ホールでコンサートが終わった後(21:30~22:00頃)に軽く食事のできるおススメの場所をご存知の方教えてください。大阪城周辺・女性の入りやすいお店・低価格希望です。

A 回答 (4件)

こんばんは。


どちらの方面に帰られるのかわからないのですが、私の知っているお店は
天満橋駅近くにあります。
地下鉄谷町線天満橋駅3号出口南へ約20m
「cafe&bar Deli&Deli」フードラストオーダー  21:45
           ドリンクラストオーダー 22:30
定休日 日・祝日です。
照明が暗いので一見入りづらいかもしれませんが、スタッフの方が全員若く
気を使わない明るい雰囲気です。お2人ぐらいで行かれるのであれば、カウンターに座ると楽しいと思いますよ。
軽い食事&ドリンク2杯ぐらいなら、2000円前後で済むと思います。
HPを探しましたが見つからなかったので、わからないことがあれば電話でお問い合わせ下さい。必要でしたら、住所をお教え致します。補足を書き込んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角教えていただいたのですが、FOOD L/Oが21:45だとその時間までに入ることは難しいようです。残念ですが、今回はあきらめます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/13 16:03

#1です。


電話番号を忘れていました。すみません。
06ー4792ー3705 です。
    • good
    • 0

パノラマビアレストランアサヒです。


アサヒビールが経営しています。

大阪ビジネスパークにある、IMPビルの最上階(から1階下かも?)
でとても景色が良いです。
その割に値段も高くなく、おいしいビールが味わえます。
ただ、こちらは22時までなのでご希望に添わないかも・・・。

他にも、大阪城公園駅(JR)ではなく、河を渡り、京橋OBP方面に
向かわれると、食事できるところもたくさんあります。

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/rest/tenpo/pano.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間的に終わってからだと間に合いそうにないですが、会場からも近いので頭の中に入れておきます。もしかしたら、ライブ前に行くことになったら行けそうですし。また、他の案もご提供いただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/11/13 16:22

ホテルニューオータニに行ってやって下さい。

以前13年ほど前に18階の’サクラ’に居た者ですが、なかなか良いですよ。1階の’アゼリア’とかでしたら、たいした金額にならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊がニューオータニなんですよ。オータニのHPを見ましたが、「サクラ」ってステキなところですね。私一人なら、美味しいフレンチをいただいて帰りたいところですが、友人も一緒なので、残念ながら「サクラ」には行けそうにありません(;_;)
1Fアゼリアは、23:00まで開いているのですね?L/Oは30分前ぐらいでしょうか?HTL=高価なイメージがあるのですが、HTLに到着して友人の財布と相談してみます。財布が許すならHTL内だし、ゆっくりできそうです。
候補にさせていただきますね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/13 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!