アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスの格安ツアーを探しています。(ストーンヘンジ、コッツウォルズ地方ストラトフォードアポンエイボン、ロンドンなどをめぐる旅)
日程は1月1日、2日頃出発の1週間。添乗員付きの食事付き。
1件ピッタリのツアーがあったのですが最小催行人員が足りそうもなく
駄目でしょうとの事でした。
やはりこの時期のイギリスに行く人はいないんですね。(というかヨーロッパに行く人は少ないんですね)
もしイギリスが駄目ならどこかヨーロッパに添乗員、食事付き15万円位で
7日間で催行できそうなツアーをご存知の方是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

1月の1日か2日ですよね?


かなり難しいと思います。
今年は殆どの冬休みは5日までだと思うので、5日までに帰国するツアーは混んでいますが、その後になると催行率はぐっと下がります。
ましてやヨーロッパ、その中でも催行率が高いとは言えないイギリス周遊となると……
あるとすればイタリアかスペイン、あとはパリ・ローマとか。
値段は問題ないと思います。決して良いツアーは望めないけど、とりあえずそれぐらいの値段でもフルペン(全食付き)に近い物はあると思います。
ただし、日が短い事もあり、行程がきついこと、値段の問題もあり、食事やホテルのクオリティが望めない事も予め念頭に入れておいたほうが良いと思います。

個々のツアーの催行状況は、各旅行会社の端末で1件1件調べていくしかないので、以下のサイトをご利用なさってはいかがでしょうか?

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/travel/rakuraku/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やっぱり難しいですよね。ほんと冬のヨーロッパは催行率が低いです。
教えてくださった『らくらく旅行見積もり』に見積もりを早速だしてみました。一つでもひっかかってくれたらラッキー。そうなることを願います。
ほんと教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 16:19

フリースティ(フリープランとも言いますね)のツアーで、後はオプションを付けるとか、ロンドン発着のバスツアーなどに参加されては如何でしょうか?日本語ツアーもあるようですし。


http://www.world-bridge.co.jp/uk/uk_lon_tour.htm
こちらをご覧になっては如何でしょうか?
後は「地球の歩き~」のような個人旅行のガイドブックなどに、現地ツアーの情報はあると思いますので、参考にされると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁそういう手もあるんですね。なるほど・・・
フリープランにオプショナルツアーやバスツアーをつけても割りと安くいけますね。ちょっと考えてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/13 08:06

マイナーな地区なので、ツアーだと難しいかもしれません。

個人旅行ではダメでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語ができないもので・・・
それでも大丈夫ですか?

お礼日時:2002/11/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!