【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

うちの3歳の娘は
勝手にどこでもいってしまうので
こまっています。
TVで「鉄腕ダッシュ」見たら
ビーコンなるものを使って
鬼ごっこしてるの見て
「これがあれば迷子になっても
探すの簡単かも・・・。」
と思ったのですが。
ビーコンってどこに売ってるのでしょうか? 
ネット上で売ってるサイトあればぜひおしえてください。

A 回答 (3件)

一応ありましたけど・・・(参考URLの一番下のが鉄腕ダッシュで使用?)


値段高いですよ^^;

そうか、だからあのコーナーやるのか。
予算に39000円×105個=4095000円(ビーコンは借りていると思いますが)

参考URL:http://www.sakaiya.com/goods/compas/beacon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし高いんですね。
とても簡単に買える代物ではありませんね(涙)
TK0318さん
くわしい回答ありがとうございました♪

お礼日時:2002/11/15 22:17

こんにちわ。


こういうのはどうでしょう

参考URL:http://www.855756.com/info/m_man_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱしこれしかないですかねえ・・・。
考えてはいたんですが
迷ってたんですよ
ビーコンにするかこれにするか。
bobbleさんアドバイスありがとうございました♪

お礼日時:2002/11/15 22:25

あれは高そうですね(笑) 


phsの位置情報サービスが変わりになるかも
(3歳には早すぎるけど)
便利グッズとしては 数メートル離れると
アラームが鳴るっていうのもあるみたいですよ
どこに売ってるかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AUの携帯だったらよかったんですけどね(^_^;)
ちなみにアラームなるやつ
ちょっと離れただけで
すぐなっちゃって
かなり困りもんでした(涙)
ア○パ○マンなだけに
「それいけ!!」みたいな・・・。
gamasanさんアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/11/15 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!