アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがこれまで遊んだオンラインじゃないゲームで、これは難しいと思われる物を、教えてください。
私はCODシリーズのベテラン、レインボーシックスベガス終盤の、イレーナの扉開けるためのパネル操作の援護(リアル難易度)、バイオ4の
最高難易度(名前忘失)でした。
教えてください。

A 回答 (5件)

PS「ウィザードリィ ニュー エイジ オブ リルガミン (WIZARDRY New Age of Llylgamyn)」に収録されている「Wizardry #4(クラシック版)」。

難易度を下げたアレンジ版でも攻略本を頼りに青息吐息でクリア。クラシック版は地下10階で挫折………。
    • good
    • 0

アクトレイザー2だな。


あれはハンパねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
これからの購入ゲームの参考にさせていただきます。
それでは失礼します。

お礼日時:2008/05/25 13:41

制約を自らつくりクリアする



やりこみキングなどの投稿雑誌見ると某神プレイ参考に
メタルギアソリッド2 ノーダメージ&敵にダメージを与えずにクリア
バイオハザード4 エイダ・ザ・スパイ ノーダメージ
サイレントヒル4
制約
1 鉄パイプとピストル1発のみ
2 アイリーン専用武器禁止
3 チェスト禁止
4 回復アイテムの携帯禁止
5 ステップ禁止
6 マップ禁止
7 徐霊アイテム禁止
8 異世界での視点操作禁止

というわけでやろうと思えば鬼難しくなります

ゲーム神業プレイ動画などで検索すればたくさん出てきます
    • good
    • 0

超魔界村はどう頑張ってもクリアできる気がしませんでした。

    • good
    • 0

やりだしたら結構頑張る方なんですが今まで挫折したゲームは、真三国無双2猛将伝の一番難易度高いやつ・みんなでゴルフ1で全チャラ出せずに断念・電車でGOもうまく操作出来ずに断念。

ドラクエ2の最後のところのモンスターが強すぎて何回かチャレンジしたけど結局未だにクリアできず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!