プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真偽の程は判りませんが、とある議員さんが埼玉県富士見市にドッグラン建設をすると公約に掲げると聞いたのですが・・・
その議員さんのお名前が判れば教えて欲しいです。
議員さんのお名前は、公にされているので、個人情報にあたらないとは思いますが・・・

A 回答 (1件)

梶 兼三 議員かな?



市議会で質問してますので

この回答への補足

回答ありがとう御座います。
噂では、次回の市長選挙に出る方とか・・・梶 兼三 議員が市長選に出るなら可能性は高いかもしれません。
個人的にももう少し調べてみます。

締め切るとき、改めてお礼を書きますね。

補足日時:2008/05/19 18:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
色々調べたのですが、結局、かねこまさるさんでした・・・
実行力に関しては疑問が残りそうですが・・・( -_-)フッ

お礼日時:2008/06/05 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!