プロが教えるわが家の防犯対策術!

フラッシュを作成(550×240)したのですが、サイトにUPする段階で上下に白の余白が出来てしまいます。この余白を消したいのですが、どうすればいいでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その FLASH コンテンツは、サイト (Web ページ) 上でどういった方法で配置していますか?

テーブルタグへ入れ込んでレイアウトしているのでしたら、セルの高さ調整や上下のマージンをゼロにするなどの対策だと思いますが...
あるいはセル内、FLASH の上下に空白文字が挿入されているとか。

「FLASH をアップすると余白がでる」という情報だけでは状況が判りません。
普通に考えれば、FLASH を作成する時に余白を作っていないなら「そんなことはありえないはず」という回答になると思います。

具体的な配置方法を提示していただくか、その Web ページを見せていただくなどの情報提示が必要かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確認したらフラッシュデーター時に余白があったようです。
問題なく出来ました。