アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で何かを作って、ネットで販売できるものってないでしょうか。
内職みたいに業者から、まとまった数を請け負って納期までに納入するといった感じでもいいです。
作業者は1人、12時間労働で、週6日働けます。
理想的なのは、プリンタインクの詰め替えカートリッジのネット販売がいいと思ったのですが、他になにかありますでしょうか。
友人なのですが、わけあって自宅からは出られず、パソコンスキルはあまりありません。販売する場合は私が手伝います。
何かお勧めがございましたら教えてください。
生活のために、最低月16万は必要なようです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

子供服、ビーズ細工、折り紙の完成品、絵、小説、等、なんでも売れます。

他の人が欲しがる情報ネタを持っているなら情報商材にして売るとか。
仕入れて売るのではなく、自分で作って売れば利益は大きいです。

ただどの商品も売れるレベルにするにはそれなりの才能・能力・センスが必要とされます。

詰め替えインクを仕入れて売るのでしたら、インクの種類があまりに多く売れない在庫を抱えることになるのではと思います。
    • 0

>自宅で何かを作って、ネットで販売できるものってないでしょうか。

ネットで販売はできますが、友人は何が作れますか?
他のショップが扱っていないか、珍しいもの、安いものなど他より良い所がないと難しいです。

それからホームページの作成、商品管理、入金確認、発送、サポート、クレームはmiyumiyu2004さんがされるのですか?
それをするだけのスキルと時間はありますか?
    • 0

売れる物なら何でもできますよ

でも16万、最初から求めるのは甘すぎます。
事業ですからマイナス16万の可能性も大いにあります。(マイナスの可能性の方が大きい)
最低1年何も売れない覚悟が必要です。
事業って言うのは24時間働いても収入があるとは限らないのです。
16万以上儲けているネットショップは僅かですよ

それに良い仕入れ先は足で見つけないといけないので家でっていう時点で
ネットショップやオークションも無理でしょ。
ネットで探すと考えている時点で甘すぎですよ

殆どの人が頑張っても月数百円にしかなってませんがアフィリエイトや
ドロップシッピングでもすれば?
少なくとも事業するよりはリスクは低いです。

それか内職かな、でも内職で16万ってよほど能力と人脈無いと無理でしょうね

つまりそれだけ甘いと言うことです。

家で仕事したけりゃ、家で仕事貰える能力と人脈を身につけてから言って下さい。
    • 0

普通にオークション利用したらいいのではないでしょうか

内職よりずっとお金になると思います
あみぐるみやアクセサリーなどを販売してみてはいかがでしょうか

でもなにか作る内職で12時間労働って無理じゃないですか
どういう理由で家から出られないかわかりませんが、「持病」が悪化しそう
そんなに働けるなら食品工場にでも行ったほうがよさそう・・・
    • 0