プロが教えるわが家の防犯対策術!

モバゲーやmixi等のサイトで中傷行為、荒らし行為はネット警察に捕まりますか?

A 回答 (2件)

ここのサイトみたいに管理されてるとこなら個人情報を漏洩されても直ぐ消してくれますけど、本名とか所在地とかそういう物が本人以外のものが書いた場合は動いてくれる。

。。のかな。警察署によってもどのラインまでってのが違うでしょうからちょっと解りかねますが。

この回答への補足

モバゲーでもですか?
モバゲーでそんな警察沙汰になったら、モバゲーが危うくなると思うんですけど・・・

補足日時:2008/05/21 01:14
    • good
    • 0

度合いによります.


余りに行き過ぎたことや犯罪予告のような物は捕まります.

大半は子どもの口げんかと同レベルと見なされる・・・つまり放置です.

だからといって荒らして良いわけではないですよ,勿論.

この回答への補足

例えばどんなのがありますか?

補足日時:2008/05/21 00:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!