幼稚園時代「何組」でしたか?

6月上旬頃、フランス人ご夫妻を箱根の温泉旅館へ1泊接待することになっています。どこかよい旅館はありますか? 条件は次の通りです。
- 箱根なら何処でも
- 和風の高級温泉旅館
- 部屋に風呂が付いている(できれば露天も)
- 予算は法外でなければ、ある程度余裕あり。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

箱根のホテルや旅館は20軒位泊まりました。


そうですね。湯本駅が近いので 河鹿荘
http://www.kajikaso.co.jp/  駅前のお土産屋さんを見たり出来るので楽しいと思います。
あと 箱根吟遊 http://www.hakoneginyu.co.jp/
部屋の露天風呂が良かったです。とても人気の旅館です。

この回答への補足

この場を借りて、返事をいただいた皆様にお礼申し上げます。
本当は各々の方に書き込むのが礼儀でしょうが・・・。

それぞれ、経験された貴重なご意見を参考にしました。
結論から言えば、本人の希望もあり海外でも有名な強羅花壇に
決まりましたが、個人的にはもう少し控えめなところが
よかったのではと思っています。

皆様にポイントを差し上げたいところですが、分け隔てなく
ということで公平にナシということにさせていただきました。
本当にありがとうございました。

補足日時:2008/05/23 20:58
    • good
    • 0

http://www.senkyoro.co.jp/index.html
仙石原の仙郷楼。
どこがすごいというわけではないのですが、寛げました。
お風呂も乳白色のにごり湯でよかったです。お庭がお散歩できました。

http://www.hakone.co.jp/index.htm
匠の宿 佳松。
芦ノ湖の近くにあるので、場所によっては芦ノ湖や富士山が見えます。
    • good
    • 0

「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 」はいかがでしょうか。


大人1名 22、000円~ です。
http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/
    • good
    • 0

強羅花壇がベストです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!