【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

メディアプレイヤーで動画を見ようとしたところ音声のみ再生され動画が再生されません。リアルプレイヤーなどではまったく問題ないのですが、困っています。どなたかなにかご存知でしたら教えてください。ちなみに拡張子は大文字でWMVとなっていました。

A 回答 (2件)

使っているのはWindows Media Playerだと思います。

バージョンとOSを補足で教えていただけませんか?そうでないと対処できません。

大抵、サポートしている拡張子のファイルは再生できるのですが、できないときはMP4とかAVIはコーデック入れればいいのですが、WMVはWindows Media Videoファイルといって、WMP開発元のMicrosoftが開発したファイルなので、WMPで再生できないことがないはずなんですけどね。
    • 0
    • 0