アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスプレイベントに参加したいと思うのですが
まだ、一度もコスプレをしたことがありません。
できたら女の子キャラやりたいんです。
何かお勧めありませんか?
女ですが身長は171cm
やせ形で、ウエストはたぶん64cm無いくらい
胸もないですがwまぁどうにでもなるので胸はあまり考えないとして
足は股下85cmのパンツをいつも買ってます。
かわいいよりはかっこいい感じのキャラがいいなと思います。
お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

やっぱりモリガン(ストリートファイター)とかライダー(FATE)、森羅(きみある)とかでいいんじゃないですか??(これでどの様な答案者かばれたような・・・笑)


でもまぁワザワザ露出はしないでも良いと思うので自信のある服装(コスプレ)で出かけてください。
    • good
    • 0

それだけの容姿があれば何きても似合うと思うので好きなモノを着たらいいとは思いますが、巫女さんとかどうですか?

http://miki.miko.net/mi-blo/?%A4%AA%B4%AB%A4%E1% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!