この人頭いいなと思ったエピソード

事務机(おおよそですが、横120×縦50×高さ70~80くらいのものです)で、高さ調整のできるものを探しています。
そういった机が販売されているHPをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

【中古 オフィス】で検索してみたら、たくさん出てきましたよ。


この中からいいのが見つかるといいですね。

http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E4%B …
    • good
    • 0

ネットよりリサイクルショップで現物をみて判断される方が良いのでは・・・。



品物の程度が不明瞭、どうしてもお店は割高? 一長一短ありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報