アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。
今は身長150cm以下のチビなんですが、最近目に見えてわかるほど身長の伸びがはやいんです。僕は別に身長を低くしたいわけでも、身長が伸びるのを止めたいわけでもないんですがもうすこし伸びるのが遅いほうがいいんです。
「そんなことしたら健康に悪いですよ」とかは聞きません。

A 回答 (3件)

さ~てどうすれば身長の伸びが少なくなるでしょうか?一番良いのは水泳をすれば伸びは少なくなるでしょう。

身長は垂直方向に刺激が加わると良く伸びます、水泳は体が水平方向になるので余り身長が伸びません。
良く走り回ったり、飛び跳ねたりは止めておいた方が良いでしょう、食事も少なめにしておきましょう。
後、夜は出来るだけ夜更かしして遅く寝る様にしましょう、寝る子は育つと云うのでその逆をするのです。
そう、健康に悪い事をすれば良いのです!
    • 0

人の成長を止めるには成長ホルモンを止めればよいのですがただ素人は出来ませんホルモン療法と手術療法がありますが当然のことながら普通の

人にはしません巨人症とでもないとまずどんな病院でもしてくれないでしょう私の兄は中学を卒業するまで4歳年下の私の方が性も体重も大きかったですが高校入学とともにあれよああれよと言う間に成長して私を抜いて今では180センチありますその成長期は体中が軋むように痛かったそうですでもこればかりは上記理由によって素人ではどうにもなりません
    • 0

結果としてどんな方法をとっても健康に悪いので。

まあ、「栄養を摂らない」のが一番手っ取り早いでしょうね。

背が伸びない以前に死が近づきますが。
身長の成長だけを遅くしようなんていうのは無理です。

今伸びないと将来的にも伸びません。
    • 0