プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はテクノが好きなんですが
中田ヤスタカのperfumeとPOLYSICSぐらいしか知りません
今現役でやってるテクノをメインとした歌手を教えてください

A 回答 (3件)

Aira Mitsuki (音声出るので注意です)


http://www.airamitsuki.com/top.html

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/Aira_Mitsuki
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
視聴してみたところ結構好きな感じです
まだメジャーデビューから余り経ってませんね
今後の活躍にも期待したいです

お礼日時:2008/05/26 19:16

現役のテクノミュージシャンで有名なのは、やはり電気グルーヴではないでしょうか。


perfumeを絶賛してブレイクのきっかけにもなった、木村カエラの曲を電気グルーヴの石野卓球が作曲、プロデュースもしていますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電気グルーヴって名前は聞いたことはあるんですが
曲を聴いたことはありませんでした
ちょっと探してみます
ありがとうございます

お礼日時:2008/05/29 13:29

perfumeと似た曲調のMEGもまあまあいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中田ヤスタカプロデュースつながりで知ってましたが
余り知らなかったので敬遠してました
ちょっと調べてみます

お礼日時:2008/05/29 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!