アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手のスガシカオさんのファン層って大体、どれぐらいの年代の方が多いのでしょうか?

公式サイトなんか見ると10代のジャニヲタとかスイーツ(笑)が多く書き込んでるみたいなので、10代~30代までの女性層が大半ですか?

A 回答 (2件)

ファンクラブに入っている30代のものです。

春先に初めてのファンイベントがあり参加したのですが、30代中心でしたよ。まるで幼稚園の保護者会のようなかんじで、、若い人少なかったです。ライブは20代の人もいたのですが、、コアなところでは30代、そして40代もいるのでは??ちなみのイベントはオールスタンディングでしたが、皆さん、やっぱりずーっと立ってるのはつらい!とこぼしてました。私の隣には、かなり頭のうすーいオジサンがいましたし。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!やっぱりシカオは大人のファンが多いんですね。歌詞とか結構難しいのもあるし、酸いも甘いもかみ締めた年代になってわかる曲が多いからなのかもしれませんね。

19才女です。

関係ないケドスガシカオに「19才」って歌ありますよね、好きですw
スガシカオは基本的に歌詞も曲も優しく包み込むような歌だと思うので、男性よりも女性のファンの方が多そうですよね~
私の母もスガシカオ好きだから40代くらいまでファンいそうだな~と思ってみたり。あとDEATH NOTEの挿入歌か何かもありましたよね?だから若い男性のファンも着実と増やしてるんじゃないでしょうか?まぁ元々人気あると思いますが^^
でも、カラオケでスガシカオ歌う男性には未だ1人とて出会っていません;;聴きたいのにな~w
くだらない回答でごめんなさい;;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。スガシカオはカラオケで歌うのは難しいですもんね。