プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアーマンが倒せない という楽曲のギターTAB譜ですが、
ネットで出回っているようなので、色々検索してみましたが
なかなかありません。

CDが発売されたようなのでギターショップなどで
スコアを探してみましたが、ありませんでした。

もし、お持ちの方や、掲載されているサイトをご存知の方は
教えていただきたいです。

因みに、歌のメロディーもギターで弾く楽譜ではなく
バッキングプレイの楽譜が望みです。

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ただ、リンク先のサイトに書いてある、「アニソンアップローダー」
というサイトは見つかりませんでした。
しかし、色々探していたら、「アニソンUploader」というサイトが
見つかりました。
おそらくこのサイトのことだと思うのですが。

そして、エアーマンのタブ譜らしきファイルも見つかったのですが
パスワードがかかっているようで保存できません。

どうすればよいのでしょうか?

お礼日時:2008/06/01 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!