アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風水の本に、トイレのふたをした方が金運がよくなると書いてありました。
私の家のトイレは和式なのですが、ネットで検索しても「トイレのふた」は見つかりませんでした。

くみ取り式トイレの蓋や和式トイレの蓋はどこに売っているのか、ご存じの方教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

住宅機器取扱店、大きなホームセンターなどで聞いてみて下さい。



プラスチックの大きなスリッパみたいな形状のものをどこかで見た覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度の休みに行ってみます。

お礼日時:2008/06/05 05:17

ウンはつく。


自分で作ってみたほうが効果あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
とりあえず段ボールで作ってみました。

お礼日時:2008/06/05 05:18

管工機材専門の問屋を通しますから、近所の水道工事店に問い合わせるのが早いですね。

ホームセンター等では専門分野の商品は取り寄せ不可能の場合がありますから・・・。品物は昔はありましたが、但し最近は製造自体しているのかかなり疑問です。おそらくどこかの問屋で在庫があれば・・・ということになると思いますけれど。
ない確率のほうが高いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせてみます。

お礼日時:2008/06/05 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!