プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し不思議な質問で申し訳ないのですが、
昔から小さい子(赤ん坊から小学生一年生くらいまで)の子にやたらと見られます(ちなみに私は女で19です)。気のせいかな、と思って気にしていなかったのですが親や兄弟にも「あんたいっつも見られてるよね」といわれます。友達とか親とか居ても何故か私だけをじーっと見るのです。すごい子なんかはわざわざ遠くから走って近寄って見てきます。(特に話しかけてくるとかはないのですが、じーっと見て、しばらくして帰って行きます。)わざわざ私から見る、ということはしていないのに視線を感じて見ると見られています。(親や友達からも言われるので自意識過剰とかではないと思います)見てくる子は恐がっているとか言う様子はないのですが・・・。

このことから何か分かることありましたら教えてください。宜しくお願いいたします!

A 回答 (4件)

変な回答になってすみませんが

聞き流してください。

まず、身体的特徴は普通?なのですよね?
ちなみに私は太っているので子供が
良く寄ってきます。

あと、赤ちゃんだと大人に見えないものが見える
と言うことは良く効きます。
私も信じてはいませんが・・・

うちの子も、こんなことがありました。
1.まだ言葉を話さないころに
 じっと天井の隅をみて微笑んでいた。
2.3歳のころにふざけて横になっているママのおなかに
 乗って遊ぶのが好きだったのに、ある日突然
 やらなくなり、「ママのおなかには赤ちゃんが
 いるから乗らない」と言い出し
  後日逆算するとその時は妊娠2週間目程で
 普通わからない時期だった。

不思議な話ですが、一概に魂どうこうの話とは限りません。
 本当に子供にしか見えない光とかを
人は皆、発しているとかあるのかもしれないですね?

話しかけただけで泣かれる人もいます。
 それよりマシじゃないですか?

この回答への補足

ありがとうございます!

• 0
この回答へのお礼

はい、どちらかといえばやせ過ぎくらいで・・・。(苦笑
見た目は特に何も普通の人と変わらないと思います。

そうなんですか!きっと子供には不思議な力(?)みたないものがある子もいるんですね。
赤ちゃんが居ることが分かったっていうのはすごいですね!

そうですね、泣かれるよりはマシですね(笑

私も、同じです。

ちなみに私も痩せ型で、第1印象はどちらかというととっつきにくいと言われるんですが・・・
 質問者様と同年代の子達には目はあうし、近寄ってくるし、話しかけられます。一人で、悩みながらお茶している時、機嫌が悪い時、良い時もありますが、どんな状況でもあります
一人で買い物していて、鞄を見ていた時、見知らぬ5,6、才の女の子にいきなり「その鞄かわいいね」て話しかけられることも。(さすがにびっくりしましたが。)
 友人の子供なんかでも、よく人見知りする子でも、初対面にもかかかわらず、なついてきたり、と友人も不思議がるほどです。
私が思うに、私は子供好きなのと、何か子供と波長があうのだなと自分では思っています。
 子供に好かれることは悪いことではないですし、見知らぬ子でも微笑んでくれるとこちらの気もほぐれますしね。という具合に思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
agehayさんもなのですか!
やっぱり何かあるんでしょうかね?(^^;)
私も何故か全然知らない子に店に売っていた傘を持ってきて渡されたことがあります。(あれはびっくりしました笑)
agehayは子供がなついてくれる、ということはとっても優しい人なのでしょうね。
そうですね、笑ってくれると嬉しくなりますね。
私もそういう風に思って生きたいです。

子どもは質問者さんに何かを感じていると思います。

それは逆に、質問者さんには他の人よりも強い何かがあるということでもあります。

色彩的オーラ、感情、思考イメージ、思考言語、近くにいる何か(いわゆる守護霊とか)、などなど。

私の個人的な感覚ですが、質問者さんには感情に近い色彩的オーラがあるのではないかと思います。

私の場合は、イメージで自分を守ってきましたから、思考イメージが強く伝わることが多いですね。
なにもせず考えているだけで、遊びたいと思っていたりすると近寄ってきて一緒に遊んでくれたりします。

質問者さんが子どもに見られているときに、質問者さんが何をしていたか何を考えていたかどんな気持ちでいたかを、注意深く観察していくと何か発見することがあるかも知れませんね。

他の人にはない質問者さんの特質ですので、それを大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

感情に近い色彩オーラ・・・ですか。
そういえば私はよく友達とかいろんな人に『考えが変わってるよね』と(良くも悪くも苦笑)いわれたりします。
また、宗教とかは全然興味がないのですが何故か天使や教会や海などの絵とか歌とかそういったものが好きで惹かれたりします。

近寄ってきてくれるんですか!すごいですね!
じゃあkichi8000さんもとても良いオーラ(?)か何かが出ているんですね。

何を考えていたか・・・ですか。良いアドバイス有難うございます!
今度またあったらその時どうしていたか、何を思っていたかなど注意してみます。色々なアドバイス本当にありがとうございます。

貴方に子供を引きつけるオーラがあるのでしょう。

子供とは限らず、特定なものを引きつける人が実際にいます。それを生かした仕事に付くのがよいかと思います。

この回答への補足

ありがとうございます!

• 0
この回答へのお礼

特定のもの・・・!なんだか少し恐いような気もしますね。(^^;)
でも良いオーラだといいな、と思いました。

そうですね、もしそうなら生かせる仕事したいです。