プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのピノキオのWhen You Wish Upon A Star(星に願いを)が大好きで、この間、この曲が含まれているCDを買いました。しかし、アレンジも歌っている人もすごくジャズっぽくて、素敵なのですが、私がイメージしてたものとは違いました。

自分がイメージするWhen You Wish Upon A StarをYouTubeで探していたところ、Enriqueという人が歌っているバージョンをとても気に入りました。
この曲をCDで購入したいのですが、どのCDに収録されているでしょうか?

自力では見つけられませんでした。

歌っている人もEnriqueとだけしか分からないし、なにしろこの曲はたくさんのバージョンがありますので難しいかもしれませんが、知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

その動画を見てきましたが、英語のやりとりをざっと見たところでは投稿した人が自分で歌ったもののようですよ。

投稿した人の名前はEnriqueとはなってませんが、コメントの質問に対する回答の最後にEnrique と署名していますね。
ということで、おそらく彼はアマチュアで、CDも出していないのでは。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・アマチュアではCDないですよね^_^;

回答ありがとうございました。