プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くもん式のCMの時に流れている曲はなんていう曲でしょうか?
「はろーはろー」っていうところがサビでした。
英語の曲で詳しくわからなくて情報不足ですみません。
ご存知の方いらしたら教えて下さい。
お願いしますm(・・)m

A 回答 (2件)

曲はBEATLESの「HELLO GOOD BYE」で、CMでカバーしているのは、


GARY JULESというシンガーです。
公文式にも問い合わせが殺到しているそうです。
http://www.garyjules.com/

歌詞は、このサイトで「lyrics HELLO GOOD BYE Beatles」
で検索すると、見る事ができます。
http://www.google.com/intl/ja/

参考URL:http://www.garyjules.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
早速いってみたいと思います。

お礼日時:2002/11/18 22:59

ビートルズの『ハロー・グッドバイ』をCM用に録音したものだそうです。


詳しくは、参考URLをご覧下さい。

http://www.cdjournal.com/research/

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見てみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/18 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!