プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の女の子で左手の薬指に指輪をしているのは彼氏いる率なんパーセントですか?
気になるけど話したことない子がしてるのを見ました、、、

A 回答 (7件)

彼氏はいると考えていいんじゃないですかねぇ。


でも諦めないで声掛けてみるといいと思いますよ。
まず一歩を踏まなければ一生先には進めませんからね。
声かけずに後悔するより、話しかけて彼氏いるって言われるほうが
良いとおもいますよ。
そこから、彼氏いても友達でって・・・なったら最高ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、友達になれるだけでも万歳ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 22:31

お目当ての女性は一人ですよね。


それなら「いる・いない」という、たった2つの可能性になりますので、50%です。

ただ大学生なら、彼氏どころか結婚している人もそれなりにいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ結婚してる人もいますよね、、

お礼日時:2008/06/06 22:27

30才女子です。


彼氏99%いると思います。
しかも結婚したい!と彼女が強く思っているような彼氏が。

女の子って指輪をつける指、かなり気にしてつけてると思います。
ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になり、そして沈みました、、、

お礼日時:2008/06/06 22:27

こんばんは



これは確率高いのではないでしょうか
95%ぐらいそうかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~~~、、、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 22:28

90%じゃないでしょうか。


何も気にせずつける人も中にはいます。
私も指の太さの関係でオシャレでつけるのは右の薬指です。左は意識しています。
でも意識しない人もいると思うので・・・。
でもたまにではなく常時付けているのであれば100%に近いと思います。それがシンプルなリングだと確率はもっと上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうシンプルでしたね、、、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 22:29

微妙ですが、知り合い数人に聞いたところ、右にすると利き手に邪魔になるから、という意見と彼氏に言われて左手薬指にしている、という意見が目立ちました。

結婚=左手薬指というのは昔の話でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん、微妙ですね、、

お礼日時:2008/06/06 22:29

ほぼ100%だと思います。


私も大学生ですが、周りの友達を見ているとそうですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100パーセントですか、、、

お礼日時:2008/06/06 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!