アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬在住なのですが県境に位置しているため県内の大型書店には滅多に行けません・・・。近所の書店では売っていない本がたくさんあって困っています・・・。

近場(安い運賃で行ける範囲・群馬寄り)では栃木(小山・宇都宮駅付近)埼玉(春日部・越谷・新越谷駅付近)です。
上記でどこかお勧めの大型書店はありますでしょうか??
大型でなくても種類が豊富ならば小型・古本店などでも結構です。

よく読むジャンルは歴史・時代小説、日本語や方言モノ・古典文学です。

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

宇都宮ですが北関東最大級の


喜久屋書店
http://www.blg.co.jp/kikuya/
http://www.tochinavi.net/shop/shop2.shtml?s=4868
http://www.inax.co.jp/Culture/2005_12/p_12kukuya …

おとなりのパルコにはどど~んと紀伊国屋書店も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
北関東最大級ですか・・・わくわくします・・笑
紀伊国屋は一度入ったことあります^^

今度一緒に行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/02 09:43

こんにちは



文真堂はご存知ですか?
群馬県を中心に数店舗あります。
比較的大きなチェーン店です。
埼玉などにもありますよ。
下記ご参照くださいね。


http://www.bunshindo.co.jp/pub/pc/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文真堂はよく通っていますが、良く行く範囲にほしい本がないのです・・・。
参考を見て、大きそうな所に行ってみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 09:41

本を拾うのではなく短に注文だったらば、



宇都宮駅ビル内書籍店(書店名忘却)
群馬県桐生市、群馬大学生活協同組合書籍部
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます!

一度、見てみたいと思います。
近場なので助かりました^^

お礼日時:2008/06/02 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!