プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンゲームのオンライン3Dバスケットゲーム
「フリースタイル」について質問です。

この間まで快適に動作(滑らかな動きで)していたのですが
最近動きがカクカクしてまともにプレイできません。

いろいろ原因を調べましたがわかりませんでした。

PCスペックは以下
PC:DELL Inspiron 1501
OS:windows vista basic SP1
CPU:AMD Turion(tm)64x2 Mobile Technology TL-56 1.80GHz
メモリ:I.O DATA SDX667-1Gx2 デュアルチャンネル動作
GPU:ATI Radeon Xpress 1150
(ATI CATALYST Control Center ver.2.0.2519,38216)

GPUの設定などもいろいろ試してみたのですが、改善はされません。
設定自体もあまりわかっていないというのもあります。。。

スペックの問題ならあきらめもつきますが、
なにか原因があるように思えます。

どなたか解決策ありましたら回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

この間まで快適に動作されていたのであればスペックに問題はないですね。



デフラグを試されてみてはどうでしょうか?
かなり改善される方もいらっしゃるみたいです。詳しくは検索で。

デフラグでダメならリカバリですね。
大事なファイルがある場合はDVDや外付けHDDなどに移すといいです。
これまた詳しくは検索で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!