牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

東京駅構内のおみやげ物やさんで売っているみやげ物で美味いものと言えばなんでしょうか?

・東京駅の駅内で売っている(できれば京葉線→東海道新幹線の乗り換えの道すがらで買えるお店)
・夜の時間帯(20時くらい)でも買える
・二人で食べ切れるくらいの少量でいい

この条件を満たす「美味い東京土産」を教えてください。
甘いもの以外でもokです

A 回答 (3件)

私が貰ってうれしいと思うのは「ごまたまご」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごまたまご・・・美味いって言う人多いですね

買って見たいと思います

御回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/07 22:55

京葉線→東海道新幹線の乗り換えの道すがらは売店がかなりあります。


下記にお店のリストがありますが、東京土産というのはお菓子など持ち帰るものがほとんどです。
下記の中で探してはいかがでしょうか。
一番お土産で人気があるのが東京ばな奈です。


http://fukumame.pro.tok2.com/sin/tokyo.html
http://www.rakuten.co.jp/kioskgift/396915/421315 …
東京ばな奈

http://www5a.biglobe.ne.jp/~makikov/mise/kifukum …
季節餅
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京土産というのはお菓子など持ち帰るものがほとんどです>>
どういうことですか?
みやげ物って持ち帰ることは当たり前じゃないのですか?
わざわざ教えてやら無いとわからないとでも思われたのでしょうか・・・

あなたがお好きなものを教えて欲しかったです

御回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/07 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!