アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶叫マシンのたくさんある遊園地を探しています。
富士急ハイランドがお気に入りなのですが
新しい遊園地を開拓してみたいと思っています。

東海、関西、甲信越、関東でおすすめの遊園地をおしえてください。

※長島スパーランド、USJ、ディズニーあたりでは絶叫できません(笑)
 それ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

ホワイトキャニオン(よみうりランド?)や、東武動物公園では


絶叫できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yeimtr様
ご回答ありがとうございます!
両方ともまだ行ったことないんです。
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2008/06/04 00:28

USJ、ディズニーあたりはともかく、


長島で絶叫できないのであれば、国内では無理です。

東海
・浜名湖 四次元 程度だし http://www.entetsu.co.jp/kaihatu/palpal/attracti …
・ラグーナ蒲郡 絶叫ないし。。

関西
・姫路セントラルパーク オロチ 旧いインバーテッドですが関東の人にはもしかしたら新鮮かも

・志摩スペイン村 ピレネー 日本では一番長いインバーテッドですがさほどでもないし。

甲信越・・・・はないし。。

関東では
・東武動物公園 かわせみ 中規模で絶叫系ではないけど、
新感覚系でUSJのハリドリとコンセプトは同じ。
日本人にはほどよい浮遊感がいいのですが。
木製コースターもあります。まあ、お眼鏡にはかないますまい。

・ラクーア サンダードルフィン もうご存じだとは思いますが。
http://www.h2.dion.ne.jp/~coasters/thunder-dolph …
スチドラでだめなら、これもダメね。

いっそのこと台湾でも行ったら。。ダイビングマシーン。。
http://www.rcdb.com/m/ig1417.htm?picture=14

それでもダメならアメリカまでいかないと。。
あちらは桁はずれですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008様
ありがとうございます。
スチールドラゴンやホワイトサイクロンは
平日ガラガラの時に何度も行って慣れてしまったのかもしれません。
関西方面はまったくノーマークなので期待してたのですが
とてもお詳しいnarara2008さんがおっしゃるなら
国内で富士急レベルの遊園地ってないんですね。。
残念です~

お礼日時:2008/06/04 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!