プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケート的な質問です。

皆様、どちらにお住まいですか??

○○地方、、、で構いません。
差し支えなければ、都道府県でも結構です。

・北海道
・東北地方
・関東地方
・甲信越地方
・東海地方
・近畿地方
・中国地方
・四国地方
・九州地方
・沖縄

地方の場合は、上記から選んで回答してください。

因みに、私は関東地方です。

A 回答 (9件)

近畿地方 大阪市内です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

市まで回答くださり、感謝申し上げます。

お礼日時:2022/11/19 10:35

〉国内であれば...


いえ、3県ほど抜けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただきまして、ありがとうございます。

・北陸甲信越地方、、、でしたら、宜しいでしょうか??

お礼日時:2022/11/19 16:46

〉海外...


いえ、日本国内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただきまして、ありがとうございます。

国内であれば、あると思うのですが、、、。

お礼日時:2022/11/19 16:29

関東、神奈川です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

意外でした。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 16:18

この中にはない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

海外、、、という事でしょうか??

お礼日時:2022/11/19 16:12

近畿地方、大阪府です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 11:14

関東地方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 11:12

「首都県」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

首都県??

首都圏。

それとも、、、東京都に接している“県”、、、ですかね。

お礼日時:2022/11/19 10:53

大阪Death♡⁠(⁠˃ ⁠દ⁠ ⁠˂ ⁠༶⁠ ⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!