アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直接のバナー制作者ではありませんが、
リンクバナー動画タイプかた静止バナーにする方法ってありますか?
貼り付け先が規定上動作するタイプが使えないので。
リンク元では静止は作ってもらって無いそうです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

静止バナーを制作して、それにリンクするだけです。



作ってもらっていなかったら作ってもらいましょう。
動画のバナーを静止画のバナーに変えてくださいと言えば理解してもらえると思います。
ただし、別費用がかかる可能性が強いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんでもそのリンク元のほうでは自分のところでは制作してないようです。
なので、こちらでどうにかできないかと思いまして。
最初から作成しなおさないとムリなのですね。
動作を止めるだけの設定方法があるのかと思ったので質問させていただいた次第です。

お礼日時:2008/06/03 13:01

その動画タイプのバナーを表示



バナーにしたいところでPrintScreen

切り抜いてGIFとかJPEGとかで保存

で作れると思いますが、そういうことじゃなかったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!