アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのバースディカードが届きました。

少し恥ずかしいのですが、6グループも入ってます。

付いているマルチタッチカードをはがして、スマホで二次元コードを読み取って押し当てると誕生日限定コンテンツが見れる仕組みですよね。

グループによってメンバーがお祝いメッセージを話してくれている動画のものと、写真のような静止画のみのものがあります。

動画が見れたのは嵐とヘイセイジャンプとセクシーゾーンで静止画のみだったのが、キンキキッズとカトゥーンとジャニーズウェストです。

これで合っていますか?

静止画しか見れないのは何かやり方が間違っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらのURLをご参照ください!


【ジャニーズFCから届くバースデーカードの誕生日動画の見方や保存方法を解説!】
https://www.leawo.org/jp/tips/johnnys-birthday-c …

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

でもちょっと回答の主旨がずれているようなのですが。

見方はわかるのですがグループによって動画と静止画が見れてできれば動画が見たいけど、静止画しか見れないグループは何故なのか、そういうものなのかという事が知りたいです。

お礼日時:2023/05/31 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!