アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内にエンジンRCの修理を行ってくれるようなショップはありませんか?
タミヤ・ナイトロクラッシャーのリコイルスターターの紐が切れてしまったので、ハンディエンジンスターターに交換してもらいたいと思うのですが・・・自分はあまり、そういう専門店を知らないので、ご存知の方は是非!教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして、私のRCはタミヤ・マッドスピリットでエンジンがタミヤFS-12FDなのでTAMIYA SHOP ONLINEでドリブンギヤユニットCを購入し自分で交換しました。

エンジンの型番がFR-32FX、FS-12FDならドリブンギヤユニットC
FS-12SS、 FS-12SW、 FS-12SWGならドリブンギヤユニットB
FS-12LT、 FS-12LS、 FS-15LT、 FR-15SならドリブンギヤユニットA

ナイトロクラッシャーのエンジン型番を知らないので申し訳有りませんが、自分で部品交換をしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れてすみません。
たしかに交換は、わりと簡単な作業だと聞きましたが・・・なかなか自分では分かりづらくて。それでTAMIYAさんに問い合わせてみたのですが、予め問い合わせて本社へ持ち込めば修理を行ってくれると聞きました。ですが、やはり街中のTAMIYAショップでRCエンジンカーに詳しいお店があったら、そっちで修理をした方が安くで早く済むと聞いたので、探してみようと思いました。