プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜日に、鴻巣の免許センターに更新に行く予定なんですが、電車だと2時間かかるので、車でいこうと思うのですが、すごい混みそうです。なので受け付け1時間前の7時半に着くようにしたいと思っているのですが、その時間に入れますか?それとも遅い方ですか?どなたか知っている方いましたら教えて頂けないでしょうか?場所が場所だけに、みなさん車が多そうですね。電車賃も家からだと往復2000円以上かかります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1の方と同じ。



何時から開いているかどうかはともかく、とにかく広い。
駐車場は、たとえ入口から遠くなっても、停めることはできます。
確かに、休日は混みますが、受け付けも、かなり大勢さばけるようになっています。
大人数に対応できるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても的確な説明ありがとうございます。かなり安心しました。早めに出ようとおもいます。

お礼日時:2008/06/06 17:52

そうですね。

ただし、駐車場ものすごく広いんですよ。
日曜日行ったことがないのでわかりませんけど、平日や土曜日でも
かなり車が駐車場に多いですが、かなり端の方に案内されるものの
、止める場所はなんとかありました。おじさんが交通整理やっている
ぐらいですから、日曜日の朝はすごい車なんじゃないかな。
自分は平日や土曜日の午後しかいったことないので、何とも言えません。
平日や土曜日の午後は、駐車場の遠くの方にはとにかく止められるとだけ
言っておきましょう。

駅から免許センター行きのバスも出てますよ。
歩けば、15~20分ぐらいかかります(歩けないこともないし、
歩いたこともあるが、ちょっと疲れる)。

近くの警察署じゃだめなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですよねぇ。いつも混んでますよね。僕は優良運転者ではないので、はっきりとわかりませんが、近くの警察は無理ではと記憶しています。すいませんなにぶんはがきが手元にないもので。たいへん参考になりました。

お礼日時:2008/06/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!