プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入浴剤に凝っています。
今まではバブやバスクリンのようないわゆる有名ブランドをいろいろ使っていたのですが、これからはもっとオリジナルなものが欲しいと思っています。
リラックス効果のあるものを探しています。
入浴剤専門店やオススメの商品などありましたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (17件中1~10件)

変化球の入浴剤でエルシーラブコスメティックの『トロケアウ』なんていかがでしょうか?


どうやら、彼と彼女でお風呂に入るときに使う目的のものらしいのですが
私はもっぱら癒し用で使ってます(笑)

お風呂に入れて混ぜると、とろっとろになってすごく気持ちいいのです。
シャワーで流せばサラサラになっていますし、なによりとろとろになると
保温性に優れていて、半身浴をするとすーっごくぽかぽか温かいのです。

入浴剤と考えると少し高いかもしれませんが、興味本位で試してみる価値はあると思いますよ♪

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98095.html
    • good
    • 0

絶対にコレです!!!


天然パパイン酵素配合の入浴剤で【おつかれさま】というのが通販限定であるんですけど、
リノアさんというところがオリジナルで出しているみたいで、
じわじわ広がってるみたいですよ!!
私もかなりの入浴剤マニアなんですけど、これは本当にお勧め!

乾燥肌なんですけど、これに入った日は肌がスベスベになって、アロマの香りもとてもいい香りだし気持ちよく眠れます♪
本当に一度試して欲しいです♪

参考URL:http://www.linoa.co.jp/special/
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

LUSHのアボバスがおすすめです。


疲れが飛びます。
    • good
    • 0

私も入浴剤にかなり凝っています。


色々なものを試しましたが、先日友人にもらった岐阜の奥飛騨の入浴剤がかなり良かったです。

自然の野草しか使用していないし
「よもぎ、どくだみ、カモミール」など本当に効能がある野草をつかっています。(大学の先生に協力してもらってるらしいです。)
なんと言っても匂いがいいんですよ☆
リラックス効果はかなりあると思いますよ。

参考URL:http://d-ian.com/nyuuyoku/
    • good
    • 1

リラックス効果なら、ヒノキラボのバスケアがお薦めですよ。



ヒノキエキス配合の「ひのき入浴液」と「ひのき葉のエッセンシャルオイル」をお風呂にいれると、森林浴気分♪お風呂のお湯がまろやかになり、アロマとひのきの潤い成分に癒されてます。。。保存料や着色料フリーで、100%ヒノキ葉からできたオーガニックな入浴剤なので、毎日安心につかえることもGOODです。

参考URL:http://www.hinokilab.co.jp/contents/products.htm
    • good
    • 0

漢方の入浴剤がすごく気持ちいいです!!


なんか体に効きそう!って匂いがぷ~~んとして
入ってみると体がぽかぽかします。
温泉に入ってるみたいな感じになりましたよ(^ ^)/

あと、年末に母親へのおみやげ(プレゼント)で渡したんです
けど、かなり喜んでました。
ちょっと変わったギフトにいいですよ!
    • good
    • 0

最近見つけた入浴剤がオススメです。


母にプレゼントで送ったらすごく喜んでくれたので、
いまは自分も使ってます。
森の臭いが凄いです。

参考URL:http://www.kyoto-seiko.com/
    • good
    • 0

入浴剤に凝るのは楽しいことですが、ダイソー100円ショップのカモミール入浴剤には注意して下さい。


(箱が黄色のやつ。バブみたいに固形の入浴剤)
お風呂に入れると何やらあやしい緑色になります。
そして、そのお風呂に入ると体がほんのり緑色になります。
しばらくすれば色が落ちると思っていましたが、5年以上たった(正確には覚えていませんが5年くらいだと思う)今でも、体はほんのり緑色です。
完全に体に染み付いています。
(しかも2個入りなので2回も入ってしまった)
せっけんで洗ってもおちません。
これは、もしかして私だけなのかもしれませんが、ダイソーのカモミール入浴剤は注意して下さい。
ほかのは試したことがないのでわかりません。
体に影響のあるものは注意してね。
    • good
    • 0

こんばんは。



私も入浴剤が大好きで常にいろいろな種類を試しています。

その中でもオススメなのがエステティシャンから教えてもらった「オリゴメール」です。
一袋600円くらいなのですが、疲れがすごくとれて保湿効果や発汗作用もかなりあり、私はすごく疲れた日や旅行には必ず持って行きます。

「オリゴメール」はお湯に溶かすと無色透明なのですが、身体の中の老廃物が溜まっていると、お湯がどんどん白く濁りその日の疲れなどがはっきり実感できるでしょう。

香りは一切、使われていないのでアロマオイルを少し入れるとリラックス効果が得られると思います。
    • good
    • 0

入浴剤、大好きです!!


そこで私のおすすめをいくつか。

・無印良品「ミルク」
 ↓の方も書かれていますが、私も無印ファンです。
 私のお気に入りは「ミルク」!ほんのり甘い香りで、とてもリラックス。
 お値段が安いのも魅力です。ローズも好きです。

・フランフラン「バスソルト ピーチ」
 あまーい香り。大好きです!ぜひぜひ試してみてください。

↓はいろんな入浴剤のレビューが書かれたページです。
参考にしてみてください(^.^)

参考URL:http://www.furozuki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「風呂好き.com」!!まさに私の探していたHPです!
素晴らしい、こんな素敵なHPがあるなんて!
実は「入浴剤」で検索とかしたんですが、いいサイトがなかったんです。
ああ、まさにこのサイトこそ、私が求めていたものです。ありがとうございます。
ikuさんオススメの無印ミルクとフランフランのピーチ、試してみますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/20 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!