アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロポーズをしようと思い、サプライズを考えているのですが、

少し前にトヨタのヴァンガードのCMだったと思いますが、

伊原 剛志さんが港のようなところに車を止めて「指輪貸してごらん!」

と言って指輪を持った手をクルリと返すと新たな指輪が現れるという

内容なのですが、あのマジックのやり方か出来るようになるには

どうすればいいかを教えて下さい。

と、言うかそもそもこのような方法を皆様どう思われますか?

ありですか?

A 回答 (1件)

こんばんは



独身ですが
婚約指輪になさるのであれば
自分で選びたいのでパスです

プレゼントとしていただくのであれば
サイズさえ合っていれば嬉しいですが
車でドライブなら抱えられる程度の花束のほうが嬉しかったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ご回答ありがとうございます。

婚約指輪って実際自分で選びたい人もいますもんね。

参考になりました。それとなく聞いてみようと思います。

花束も考えていたのですが、いいですよねぇ。

お礼日時:2008/06/09 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!